プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



黒買ったよ 一応w

一応買ってきました
TS3Q0060.jpg
友達の家に遊びに行って帰りに取りに行ったんだけどまだ5、6人並んでた
しかも半分ぐらいはポケモンだったし
午前中に買いに行った友達は凄い並んだらしい 予約してるのに
とりあえず今は封印というかトラスティベル優先でw
ちなみにDSにソフトだけ刺してまだ起動すらしてないです
今日の目標は最初のポケモンを貰う!!ww
一応草を選ぶ予定
今まではずっと炎だったんだけど今回のあの豚はないわ・・・


ディスガイア4公式プレサイトオープン
今はまだPVのみ 公式サイトはあと18日後にオープン
今回の主人公は吸血鬼なのね
PVで魔法使いが肉弾戦?戦士が魔法?ってあるけど最初から使えたよね・・・ 向いてないだけで
なんか今回はそこら辺のテコ入れがあるってことなのかな?
あと今回の持ち上げによるタワー自由すぎだろww
そのまま変な動きで移動したり宝箱取ったり
まぁ今までのことからしてそんなのを使うことはあんまないんだけどね
何より面白そうなのがジオパネルだけじゃなくてマス自体にフィールドみたいなのが出来てるのは面白そう
それによって攻撃UPとか?! 
でもそれだとジオパネルでいいよねw
選挙に関してはどうせ最終的には力ずく可決させるんだから関係ないだろうね
そうでもない限りめんどいし・・・

そして最後に何気にアクターレが出てるというww
てかコイツ準レギュラーと化してるだろ・・・
まぁどうせ歴代キャラは全員何らかのキャラで出るんだろうけどねwwww


トラスティベル
ラメントのボス戦から雪山の山小屋まで進行
相変わらずのボス戦は今回は1回しか攻撃してこない代わりにやたら威力の高いボスだったな
しかもタイミングが読みにくくて最初はちょっと苦戦した
なれればダメージは大したことないし雑魚だった

それより強かったのが雪山のよくわかんない雑魚ね
固いし威力アホだし・・・
複数出てきたら積むゎ

とりあえず明日は4章終了までというかフーガに勝つ!!
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/848-d5473b38

 ホーム 


