プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



明日から新境地

いい加減秋学期の時間割を決めねばと思いつつ何もやらずな日々・・・
明日には友達と一緒に決めよう!! そうしよう
英語どうしようかなぁ


ポケモン黒
2つ目のバッジをゲットのとこまで
ジムはなんか1匹目の犬がやばかった
あいつの突進こっちのメンバーだと誰が喰らっても素の状態でひん死もしくは近い状態
睨みつける後だと即死かひん死という事態で少し困った
ただまぁ結構突進が外れるのねw

ここまでである程度パーティメンバーは固まってきた感じ
メンバーはシママ、ヒヤップ、ジャノビーって感じ
電気、水、草って感じで割とバランスいいんじゃないかと
とりあえずはこのメンバーで進む予定
普通に進んでる分だと3匹ぐらいを育てるのが限界だしね
意識したわけじゃないけどこの3匹全員早いな・・・


トラスティベル
なんかワルツ王子は寝起き直後に2回ほどやったら勝ててしまったww
1回目は開始直後に後廻れて必殺技でアレグレットが死んだからやる気失せ放棄w
2回目は旨くルインドボディと重なってくれて速攻でエコー貯めてHCでルインドボディ瞬殺
その後うまくワルツにフルムーンバインドが決まって行動開始後もカットイン入り必殺技ばっかで余裕で防御で楽勝でした♪
2回目は運が良すぎた感じはあるね
一番嫌な通常攻撃×2~4?→変な間→カットインなし必殺技の組み合わせしてこなかったからね
どうも変な間の時につい防御ボタン押しちゃってその直後の必殺技で即死ってパターンになる

でその後のシロフォン攻略
まぁ大して辛くなく 若干雑魚が強かったんだけどね
それと途中にポルカがブルームシャワー覚えたからそれのおかげもあって楽だった
正直ブルームシャワー強すぎですww

でシロフォンがようやく終わったから2週目で英雄の証は持ってるから明日からは不思議空間ユニゾンにはいる予定
早くパーティレベル6にしたいしクラベスもパーティに入れたいし
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/851-6ab2c5af

 ホーム 


