プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ようやく追加パッチ

なんだかんだでこうやってgdgd過ごす日々に幸せを感じつつあるここ最近です
ただ最近ちょっとピザ化してきったっぽい
腹が若干出てきた・・・ 
さすがにバイトぐらいでしか動いてないからなぁ そんな動くバイトじゃないし
でも来週になれば大学までチャリで40分という労働が1日2回毎日課されるから自然に痩せるっしょw


Xbox 360『STEINS;GATE』演出強化パックおよびタイトルアップデート配信日決定のお知らせ。
明後日?正確にいうと明日金曜日配信だそうです
正直モチベーションがそっちにあんまないから即日やるかって言ったら微妙かも
てか結構ギリギリの発表なんだね


ポケモン黒
今4つ目のジムに入ったとこ
このジムが電気タイプと聞いて正直どうしようか迷い中
今の手持ちでまともに電気と戦えるのがいない・・・ww
だから前のところの砂漠に出たワニでも捕まえようか検討中
そうなると今のパーティが4匹に増えるな
今でも低レベル進行に近い感じになってるのに・・・って感じがする
でもそこら辺はのんびりやってけばいいのかな?


トラスティベル
不思議空間ユニゾンに突入
そしてなんとかメリクリウス撃破!!
パーティレベル6にアップ!!
まではよかったんだけど2階でメリクリウスの体力劣化版が雑魚で出てきて断念
それで普通にダブルリートを攻略
とりあえずワルツ(ラスボス)前までは攻略完了
冷静に考えたらこのゲームのラスボスって実質ワルツだけどそれってどうなんだろ?
付属が強化されたとはいえ前の章ボスがそのまんま出てくるって・・・・
かといってその後のショパンは負けるよう相手じゃないしね

それにしてもパーティレベル6は強いね
5の時とは火力が2倍3倍ってどころの騒ぎじゃねえぞ
適当にエコーを24以上貯めて仲間3人敵の周りにして攻撃開始
必殺技×6+エコーがHC中減らないからそれなりのヒット数の技を入れておけば自然に24か32に
その後次のキャラで同じことを繰り返すっていう風にやればボスでも割早く倒せる
さらに間に回復を入れておけばなお良し!!
ボタン変わるのもHC中の変化する時をちゃんと見て連打すれば問題ないし
ただ問題なのは防御の時にボタン変わってるのを忘れてて×とか押しちゃってモロ喰らうってことが起きるってことだね
それも慣れな気がするけど
とりあえず明日はワルツを倒すか不思議空間に戻ってレベル上げかな?
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/852-4e1ce5a5

 ホーム 


