プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


買っててよかったスーパーダッシュ

今日1回だけエクストリームやってきました
映像キレイだし面白いね
ただ今回は対戦台だったんだけど味方がカスだった・・・・
こっち
ゼロカス(HAL) 味方 百式
相手
インジャス V2

コスト面とかから考えても普通にやれば勝てないことはないかなぁって思ってたら
こちらのライフがまだ400台の段階で百式がHP危ない状態でそのまま先落ちw
でその時点で俺が300台 相手は両方半分以下って感じ
でコスト的にはインジャスから落としたかったんだけど残り少しになった段階でガン逃げしだしてめんどいからV2から処理
でそのあと順当にインジャスも撃破 その直後に俺も撃墜
でインジャスと俺はコストオーバー
あとはインジャス落とせば勝てる!!って思ったら百式が「まだまだ終わらんよ」発動
そしてそのまま死亡っていう・・・・
ちなみにインジャスもV2も落としたのは俺・・・
百式に足引っ張られ過ぎた・・・
でも最後の方の時にちゃんとV2に格闘を決めてれば勝ってたってのを思うと悔しい
何故かネクストダッシュしてキャンセルしちゃったorz

てか今回どの機体もかっこいい
特に0カスはね
てか前回の0のバスターライフルで格闘はネクストの0カス遵守だから割と慣れてたんだけどローリングだけはあきらか別物になってたな
銃口補正が全くない代わりにめちゃくちゃ廻るのが早くなってるっていう
だから前みたいに逆さまになって廻ったりしないから高度があってないと当たらないけど廻るのが早いから高度さえあってればなかなかのものって感じ
土曜ぐらいにまたやりにいこうかな?



今月なかなか買えなかったから買ってきた
TS3Q0079.jpg
クロスロオドの前回の巻の次回予告に出てきた新キャラ誰だよって思ったら若い頃のアルジェンヌとはね
ほとんどジェニファーのまんまじゃないかww
ストーリーの方はそろそろ終盤って感じになってきたね
ジェニファーはあのままメイ様に乗って戦うのかね
それともやっぱフォーガスの服で最後は挑むのかなぁ~ できればこっちの方がいいけど
次回予告とかだとチャリオットとかの服がすごいことになってるしww
世楽の方も本気出すみたいな感じだしね
この漫画なにが楽しみってokamaさんの書くキレイ服だよなぁ
特に前巻の表紙のメイ様の服なんか特にやばいねw
てか俺メイ様好きすぎるわww

他のマンガの感想はまた今度書く
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/860-b4ee2096

 ホーム 


