プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



痛烈な出費

昨日は帰ってきたらノーパソの充電機が謎の「ピーピー」っていう機械音がしてノーパソが充電できないことになってた・・・
そして俺のノーパソは充電が速効切れるのでブログまで持たずに書けなかったのです

それで今日早速買ってきた 4000円で・・・・
痛い出費だぜ・・・
今月一気に余裕がなくなった


延期状態だったグレイセスfの体験版は明後日?明日?の木曜日に配信だそうです
大学から帰ってきたら早速やるつもりです
自動サインインじゃなければ入れないっていう問題もあるけどww


昨日、今日はポケモンはほぼやらず神喰ばっかやってました
普通に面白いな これww
もっと早く買ってればよかった
今はようやくヴァジュラに勝って難易度3に突入したところ
正直ヴァジュラは体験版でかなり相手にしたから今更かよって感じがした
難易度2で出てくるかと思ったぐらいだし
正直初回のシュウ2体の方がきつかった
中型以上2匹はやっぱきついね
離して戦うのも難しいし
でもどうせ難易度3ではヴァジュラ2匹とか出てくるんだろうなぁ~w

それよりリンドウさんはどうなるん?
あきらか死亡フラグな感じだったけど・・・・
リンドウさんは俺が死ぬと一番最初に助けに来てくれるいい人だったのにww

あとこないだ大学の友達の言ってた進行出来なくなるバグってなんなんだろ?
明日ちゃんと聞いてくるか
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/865-a8e2ea2b

 ホーム 


