プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



目がぁ~

今日はちょっとゲームやりすぎて目が痛い・・・
なんか起きたら誰もいなくていつものgdgdな感じでポケモン開始

別になんか育てるわけじゃないからなんとなくバトルサブウェイのスーパーシングルに
ウルガモスが良かったのか持ち物揃ってきたのか最高記録更新で40連勝到達
前回から比べるとどうも記録伸びない・・・
あと4週目辺りから相手も伝説系使ってくるっぽいね
4週目入った途端6匹連続で伝説出てきたしww

負けたのは伝説全く使わないやつだったけどね
どうも先手のゲンガーが役割破壊されると苦戦する傾向にあるね
だから妙に特防が高いやつとか出てくるとめんどい

その後負けたんで神喰に移行
黙々と難易度4のミッションをこなす
「スリングショット」で残り2分を切るっていうヤバイ自体に陥ったけど他のミッションはそこまで苦労せずクリアー
てか味方の回復薬って切れることあるんだね

それで難易度5にいくためのミッション「ヘマタイト・ローズ」の内容を見た瞬間どう考えても無理って思って装備あげ開始
普通に考えて今までのミッションでボルグカムラン1体で20分ぐらいヴァジュラで15分くらい
ミッションの時間は30分
どう考えても計算が合わないしかも2体相手にしたらもっと時間掛るどろうしね・・・

で今までより全体的に1ランクぐらい強化した装備を目標に開始
むしろこっちのが時間掛ったし・・・

そのおかげで「ヘマタイト・ローズ」は20分立たずにクリアー出来たけどね
このままストーリーをもう少し進めて早くないぞうはかいだん作りたい

てかストーリーの方がリンドウさんが死んだ辺りから上の連中が全員きなくさく見える
支部長がいなくなってからサカキ博士はなんかやりたい放題になってきてるし
なにやってるのかさっぱりだけど

ちなみに今日ずっと↑みたいなことしてたから人とほぼしゃべらなかったw
人以外とも話してないけどw
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/870-b2d83a50

 ホーム 


