プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ゼミ発表≧就活

最近大学の方ではゼミ発表会の準備が凄い忙しいです
ウチの大学は11月の頭ぐらいに各ゼミで発表会みたいなのがあるんです
しかも放課後とかじゃなくて授業中にやって、しかもその時間に当たる授業は大概休講になって結構人が来たりしてなかなかな規模なものになるのね・・・
だから手を抜けるもんじゃないからみんな結構マジメにやってます
ただ発表課題が難しくてググって出てきたやつがこれでいいのかわからないっていうねww
でも、これをしっかりやれればエントリーシートとかに書けそうな内容になるし頑張るしかないよね・・・
てか就活が始まるっていうこの時期にやるのって大学としてどうなんだろうw
明日もたぶん7~8時くらいまではやることになるのかなぁ~
ゲームやりたいです やってるけどねw
思いっきりやりたい


神喰い
ようやく難易度6に到達
6に始めにようやくリンドウさんの時に大量に出てきたヤツが出てきたね ヴァジュラ♀
そんな強くはなかったけどね
ヴァジュラとそこまで変わらない感じだったしそこまで強くなかった
その前のウロヴォロスのが強かった気がする
アイツは攻撃範囲が広くてめんどかったし・・・

次はリンドウさんを殺った?黒ヴァジュラだな
正直ヴァジュラと大して行動は変わんないんだろうけどいろいろ怖い

なんかここまで来るとシユウ、コンゴウ、グボログボロ辺りの下位アラガミ?系が出てくるクエストは基本的に上位アラガミ含めて3体ぐらいは出てくるようになってきた
正直この中だとシユウが一番嫌 攻撃範囲が広い
逆にグボログボロとかはあまり動かないからやりやすいね
どっちにしろ3体相手するのはかなり無理があるけどね

できれば今週中にはストーリーはクリアーしちゃいたいところだなぁ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/872-e2f4672d

 ホーム 


