プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



それ街→5分 ヨスガ→フル

今さっき気付いたことなんだけどそれ街の録画がヨスガノソラの録画に上書きされてた・・・
それ街が1時55分~でヨスガノソラが2時~だからそれ街が5分しか取れてないっていうね
今季だと圧倒的にそれ街のが好きだったのにちょっとショック
ちなみに先週の1話目も同じ状態だった・・・
来週はそれ街が2時25分だから逆のパターンになりそう


来週といえばウチの大学の文化祭は来週っぽいです
別に参加する気ないけどね
ただその関係で来週の木曜~月曜まで休み~♪
卒業までに1回くらいは参加してみるのもいいかなぁ~って思うけど
なんか魅力的なのがないしわざわざ大学まで行くのがめんどいって感じになっちゃうんだよね

たしか今年はガルネクとよくわかんない芸人が4組くらい来るんだった気がする
どっちも興味がないねぇww


神喰
今日は帰って来てからほぼ寝てたからほぼやらず
ただ帝王戦に向けての武器は大体仕上がってきたから明日は挑戦したいところ
その関係でウロヴォロスに行ったんだけど弱過ぎてワロタww
初見の時は20分以上掛ったのに今回は7~8分ぐらいで倒せた
やっぱ部位への攻撃の差なのかな?
初見の時は怖くて後ろの固いとこばっか攻撃してたけど今回は内臓破壊弾で目を狙いまくって他の時はひたすら足攻撃してたし
これは帝王戦にも使えそうなことだね
今までそこまで気にしなかったのが不思議なくらいだな

ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/874-c84e0447

 ホーム 


