プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



まり†ほり2期と禁書22巻

連休初日はやりたいことをやりながらのんびり過ごしました!


前にも1度書いたまり†ほり2期は確定らしいです
たぶん明日発売のアライブと新刊で発表って感じになるのかな?
明日で7巻発売だしまた1クールぐらいならちょうどいい感じだね

まり†ほりもいいけどささめきも2期はやらないのかな?
というかやって欲しい
1期の終わった後ぐらいからがいい展開になっていくのに
そして俺的には最高にたまらん感じにww

とりあえず明日両方買ってきます!


今日やっと禁書目録22巻読み終わったんでちょっと感想を

今回でロシア編がようやく終わり
正直今回の巻は前半はあんま面白くなかったけど後半がまた次に繋がる感じだね

当麻はなんか死んだってことになってるけど100%生きてるよね
主人公だしこのラノベだし
インデックスの向けて言った告白の部分が空白になってたけど記憶喪失以外になんかがあるかね
またこんな伏線張っちゃって・・・ いつ回収されるんだか

一通さんは魔術使ってボロボロになったと思ったら白い羽に頭の上に輪まで出ちゃってまるで天使みたいじゃないか
ミーシャとか風斬と戦った影響とかもあるのかな?
とりあえずは打ち止めは助けられたわけだからこの後はミサカ個体外を含めたそういう存在を助けるような動きになるかな

浜面は前回とかから引き続いてかなり地味な感じの動きだったけど今回の最後で一気に面白そうな感じに
滝壺の能力は初見の時も思ったけどちゃんと力で出ればやっぱチート気味だな
てか滝壺も原石の1人になるのかな?
あと麦野は体晶使っちゃってるし元々まともな状態じゃないしこのままで大丈夫なのかね
この後はたぶんどっかの力を借りながらリストを武器に学園都市と戦っていく感じになりそう

それとフィアンマのとこにオッレルスが出てくるとはね
本編にこの段階で出てくるとは思わなかった
なんかこのラノベって最終的に学園都市を潰すことになりそう
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/880-0bccde6c

 ホーム 


