プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パーティ晒し

第2のGW的な連休も明日で終わり
でも明日はガイダンス
結局土曜日にバイク見に行って以来1歩も家出なかったorz
まさにひきこもりみたいな生活だったな・・・・
まぁこんなのもう何度もできるわけじゃないしね


ポケモン
朝?昼?ぐらいに起きてからひたすら努力値振りやってました
で夜になってようやく努力値振り終了
で今のパーティメンバーがこんな感じ
TS3Q0082.jpg

TS3Q0083.jpg
見にくいって人はクリック!

前から使ってるメンバーも入れてます
基本はこの中から6匹なり3匹を選んで戦うって感じで

レベルがまだ100じゃないのが昨日今日に努力値振りしてたやつ
半分がそうですねww

あとはレベルをそれぞれ100にして持ち物を集めるって感じかな?
別にフラットでやるから100にする必要はないんだけどなんか気にくわない

欲しい持ち物はこだわりメガネ、鉢巻って辺りかなぁ
ガブリ用にスカーフも欲しいなぁって感じだし
どっちにしろまたサブウェイを回ることになるのか・・・

ちょっと見てもらえればわかるんだけど鋼が3匹もいるのね・・・
炎が弱点って意味だとフシギバナまで入るしww
炎マジ怖い
あんま炎はみないけどね
怖いのは役割破壊用での大文字って感じだね

正直1パーティ分ぐらい作りたいなぁってのはある
そしたらミロカロスとかリザードン入れたい
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/884-35a2e0f1

 ホーム 


