プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



神喰バースト

明日雨降らないといいなぁってひそかに思ってます
午前中だけでいいから振らないでくれ



TS3Q0085.jpg
なんだかんだ言って今日買ってきちゃいました
大学からバイト行くまでの間に行ったんだけどあと少しで遅刻するとこだったぜ・・・・

で、帰って来てからちょっとだけプレイ
OPは前作のOPに少し新しい映像を加えた程度のものだったね

とりあえず、データベースからなにやら見れるとこからいろいろ
で見つけた変更点は
・Oアンプルの所持数が減少 Oアンプルが5つ 改が3つ
・データベースのアラガミ欄に前回のダウンロード系追加
・属性表示する文字に色がついた 若干わかりやすい
・内臓破壊弾、脳天直撃弾の消費が増加 
というか「レーザーの極短い弾」の消費量が倍ぐらいになってる もちろん「長い弾」とかも同様
スナイパーで減らしても2回撃つのが限界
・NPCにツバキさん追加 武器は銃
・強化先の武器を素材を持ってなくても「?」になって強化するってことだけはわかるようになってる
・あと当然だけど錬金術は使えなくなってる
発表されてなかったやつで気づいた変更点はこのくらいなのかな?
もしかしたら発表されてたかもしれないけど

総じてOアンプルの所持数減少と内臓破壊弾etcのオラクル消費量増加によって内臓破壊弾で一方的に虐殺するのは難しくなってる
個人的には規制はどっちかだけにして欲しかった
なんだかんだで複数戦の時には救いだったからね
頭数を減らすのには一番いいからね

あと今回から出たコンボ捕食は慣れないと難しいかも 軸がずれる・・・
それと通常捕食で手に入るアラガミバレットの数が3に増えてるからアリサだけでもコンボバーストレベル3まで一気にいける
これは正直大きいね

結果的に内臓破壊弾とかは大幅に弱体化したけどバーストはあきらかしやすくなったからプラマイ0ってとこなのかな?
正直今のところ前回の武器を100%使えてるわけじゃないから感覚的にはなんとも言えないけどとりあえずは内臓破壊弾が使えないからメンドイってことだなww

今回ストーリー自体は短いらしいからストーリーはとっとと終わらせちゃいたいね
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/888-08c35d68

 ホーム 


