プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



生餌

昨日の神のみがやたら時間が遅かったなぁって思ったら今日のそれ街も3時越えなのね
次の日大学あると結構きついよなぁ
まぁ、明日は午後からなんだけどね
での寝たいって衝動に狩られる・・・

大学の帰りにPCショップ(エロゲ屋w)に寄ったらスマガSPが3,3k、スクイズ無印が2,2kで売ってた
スクイズはHQ版出たからだと思うけどスマガSPは他のところと比べても安いと思うし欲しいかも
そしたらついでにスクイズも買いそう

今は神喰バーストを終わらせるのが優先だけどね


神喰い
一番愛用してるショートソードの各属性+無属性とスナイパーの各属性の最高ランクが出来たからチャレンジミッションのストーリーを進行中
今は「生餌」にチャレンジ中
シングルの辛さがよくわかる・・・
というか今までよく仲間に支えられてたんだね

チャレンジミッションをやってると今までいなくなったキャラが仲間になるからうれしいね
若干ネタバレだけど今のところシオ、レン、リンドウ(旧、侵食)が解禁された
あとはラストのエリックだけだね
正直エリックにはなんの気持ちもないからどうでもいいんだけどね

とりあえず今のとこをクリアーして次の次辺りのエイジスでのハンニバル2体さえクリアーできれば一気にいけるのかなぁ
あとは残りのやってないミッションをそこそこやってその後やるかは不明だねぇ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/894-0cb2207b

 ホーム 


