プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



個体値厳選

祝日だったせいか俺がやらなきゃいけないことを全部親がやってくれたおかげでバイトまでひたすら寝てたww
起きたのは昼飯食う時ぐらいで他はひたすら布団の中でポケモンでしたw


ポケモン黒
バイトまでgdgdやってたおかげでヒトモシとモノズの厳選は終了
最低条件をサブウェイのところの判定屋で「すばらしい能力」、特攻、素早さをVでプラス1つVで3V
を条件にやってました

で今は育て屋で努力値振りできるレベルぐらいまでレベル上げ中
ここの個体値判定ツールを使って

ヒトモシがレベル38の段階で
HP:29~31
こうげき: 6~11
ぼうぎょ:31
とくこう:31
とくぼう:27~29
すばやさ:31

モノズがレベル33で
HP:24~26
こうげき: 7~12
ぼうぎょ:25~27
とくこう:31
とくぼう:31
すばやさ:31

こんな感じに
なかなかいい感じじゃないのか? 特にヒトモシは
どっちも攻撃の個体値が悲しい感じになってる・・・・・w

ヒトモシのHPの個体値によって微妙に振り方が変わってくるからその辺りの判定のためにもし少しレベルを上げる予定
シャンデラはどこまで耐久を持たせようかで悩み中
もうすばやさには振らなくていいかなぁって気もしてきた
ある程度耐久に振って残りを特攻って感じにする予定

最近立て続けでポケモンの努力値振りをやってるけど耐久とすばやさを考えるのが一番疲れる
特に蝶舞とか龍舞をやる時1回舞ってどこまで抜くかで迷う

改めてポケモンってむずいって思うゎ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/911-f074c96e

 ホーム 


