プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ちょっと買いすぎた・・・

ちょっとマンガを買いすぎた
TS3Q0090.jpg

ずっと探してた07ghostがようやく見つかって発売日でもないのに「本日発売」っていう表記で東京ESPをゲット
たしか発売は26日だったはず・・・・

07ghostはBL本の隣においてあったし・・・
今までどんだけ探しても見つからないわけだよ
それにそのコーナー女性ばっかで居づらかったしね

それと真ん中のは道満清明さんの新作でつい衝動買い
たしかあずまんがだかの最後の方に出たアンソロの集まりみたいなので始めてみてその後まんだらけで成人本の「最後の性本能と水爆戦」を立ち読みして面白いと思って今に至るって感じ
正直「最後の性本能と水爆戦」エロには全く目のいかないエロ本でした
めっちゃ面白いけど
それで一般誌でのオリジナル漫画は初めて読むからかなり楽しみ♪

今日だけで07ghost6~10に東京ESP2巻、ヴォイニッチホテルを買った上にこないだのジョーカーも読み終わってないっていう始末
今週末に出るぱにぽに、君と僕、パンドラ辺りはちょっと延期しようかな
このままじゃ積む一方だし・・・

最低でもジョーカー、ESP、ヴォイニッチは読み終えてから買おう!!


でジョーカーに出てる妖狐×僕SSだけど今月の展開やばくないか?
この展開は想定外すぎた
あそこでそのまんま御狐神が死ぬのも想定外だったけど
それ以上に話が最初に戻ったのはもっと想定外だった

この話は各章ごとにループしてく話なのか?
それで少しずつパターンが変わってくっていう感じなのか
感覚的にはスマガみたいな感じ

まぁどうあれ今後の展開が楽しみすぎる
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/912-7cd19f63

 ホーム 


