プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



山南さんマジイケメンw

ほぼ昼更新w
昨日速攻寝ちゃったから今頃に・・・
一応1限だけ行ってきた
なんか2、3限の先生が入院したからあと4限だけなんだよねww
その後ガイダンスもあるし何より4限が必修だからまた行く予定 めんどいw


今週の回の薄桜鬼、山南さんかっこよすぎだろw
最初からなんかこの人堕ちそうだなぁとか裏切ったりしそうだなぁって思ってたけど
こんな回見た後はそんな悪いイメージなんか一気になくなるよ

てか今回山南さんと一緒に平助も死んじゃったからもう残ってるのは千鶴と土方さんだけだね
あと4回か3回ぐらいだからどうやって終わるのかが気になる
せめてこの二人だけは最後まで残って幸せになって欲しいもの
3回前ぐらいから凄い勢いで仲間で死んでったからね


ポケモン黒
ひさびさに昨日対戦してきた
シングルとダブルをやったけど相変わらず俺のダブルの弱さね・・・
シングルはパルシェンで2楯、ガブリで3楯残り1匹は遊びながら撃破で余裕だったんだけど
ダブルはね・・・
こっちがスピード重視ってのもあるけどトリパに手も足もでなかった・・・

なんかそういう対戦ダブル用のパーティを考えた方がいいのかなぁ
というか統一パーティ 霧パとか砂パみたいな

前から興味あるのは砂パだからちょっと作ってみようかな
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/916-a10c71e8

 ホーム 


