プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



健康体

ようやく日付変更後まで起きてたと思ったら昨日は見事にまた日付変更前に就寝
なんか健康的な生活になりつつある気がする

でもそれじゃあ深夜アニメが見れない・・・
ということでまた生活を戻すようにしますw


グレイセスf
昨日はひたすらサブイベこなし
今こなせるサブイベは大概終了
あとはフォドラのサブイベとちょっとぐらい

たぶん今日中にはサブイベ終わらせられるかな?

wiki見てたら今回のジェントルマンは武器を3つの中から1つくれるみたいだけど
これってここ限定なのかな?
だとしたら3つあるから最低3週しなきゃいけないからこの週で1つぐらい取っておきたいところだから
この週で依頼を全部こなすのもありかな?って感じ

それ終えたら今度こそラムダを倒しに行くかな?

そしたらようやく未来への系譜編だ!!
今日中に行けたらいいかなぁって感じ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/926-11f27bba

 ホーム 


