プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



糾える

あの後まだ起きてて4時ぐらいに寝たのに目覚ましとかも掛けてないのに
何故か9時過ぎに起きれたんで買ってきました
TS3Q0091.jpg
普段だったら起きれても「眠いから2度寝~」って感じなんだけど全く眠くもないっていうね
こういう時の自分が恐ろしいww

左のが箱で右のが下敷きにちっちゃいのがテレカです
それに+ミニポスターと先着特典?のでっかいポスターももらえました
張る道具がないからまだ張ってないです
張ったら画像上げる予定
一番特典の多いソフで予約したから特典ほっくほくです♪

でその後大学だったんで先ほどようやく起動できました

てか手間がかかりすぎた
まずインストールの段階でインストール起動できませんって出てディスクから起動
その後ゲーム起動しようとしたらまたダメでDirectX 9.0cをわざわざ取ってくるはめに・・・

なんだかんだで解決策とか探してて2時間以上は起動に掛った・・・

でとりあえず少しやったんだけど最初の
・全てを運に任せる
・自分で選ぶ←よく覚えてないw
みたいな選択肢があったんだけどどういうことだろ?
俺は前者が選択肢自動選択、後者が自分で選ぶってパターンかなぁって思って
めんどいからとりあえず前者を選びました

てかこのゲーム、セーブないの?
まだ最初だからタイトルすら出てないし・・・(ある程度進まないと出ないらしいんで)

明日はグレイセスやりながらせめてタイトルぐらいは出したい
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/934-749f9d55

 ホーム 


