プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



歪みねぇな

アザナエルを自動送りで進みながらTOGfをひたすら進行
それにしても就活全くしてねぇな・・・
でも希望職種の説明会がないんだから仕方ないよね 
そうだよね そう思いたい
年末年始はゆっくりゲームしたいし


グレイセスf
ソロモスをなんとか撃破
最後のアイテムが使えなくなる時の直前にオールディオバイト使ったら楽勝でしたw
ここまで来たから依頼も全部やろうかと思ったらシルバーフレームを売ってて断念
ゾーオンケイジの2Fでも取れるっぽいから5,6週廻ってみたけど出なかったから諦め
それで世界のパスカルのために世界を1周してラムダテオスを倒して2週目に
テオスはソロモスに比べれば楽勝すぎた
問題は秘奥義で全滅の可能性があるぐらいのもん
やっぱソロモスは強いなと実感

2週目は前に書いたようにグミ嫌い、不屈、早解き狙いで速攻で廻るつもり
それにしても1週目長かった・・・


アザナエル
略して アナル らしいですw
アザナエルは6人の主人公の12月31日の18時から24時までの出来ごとを各主人公の視点ごとに見ていく変わったタイプだからそれぞれの話がちょっとずつ絡んでくとこがとても面白いです

あとスマガのネタが多すぎでしょwww
アザナエルやる前に絶対やった方がいい

あといきなり兄貴が出てきてワロタww
直前の設定20101218125801
歪みねえな 
直球すぎた

あとミソがクソに入れられるとか

他にも「縞パンだから恥ずかしくないもん」
とかネタが豊富

てか縞パンでもパンツに変わりないんだから恥ずかしいだろ・・・
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/935-167bae49

 ホーム 


