プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


9時過ぎまでの感想

アザナエルの感想をまだ1回も書いてなかったからここで1回まとめる意味でも書くかなぁ
ネタバレアリで書くので注意




沙紅羅
性格とか見た目的に6人中一番好きなキャラ
どうせ田舎のヤンキーの設定なんだからちょっと方言が混ざっててもいいかもとは少し思った

この9時までの段階ではまだアザナエルと関わりが一切ないキャラ
似鳥に土下座をしてまで同人誌を譲ってもらうところは沙紅羅らしくてよかった
その後「エッチィやつじゃねぇかーーー!!」って言って破くのも沙紅羅らしくておkw
この後ゆるキャラバンが終わってからの行動とアザナエルに叶えてもらう願いが気になるとこ


千秋
事前情報をあまり取ってなかったからってきり女かと思ったら男の娘でしたww
「男らしく~」っていう辺りが國崎出雲の事情の出雲を彷彿とさせたw

7時台までは周りに振り回されながらヘタレ行動を続けているって感じで
コイツはヘタレキャラなのか?って思ってたけど
8時台からの恵那に関わったことになった後凄い男らしい
てか、かっこいい
特に恵那のためにアザナエルを使って成功させる辺りなんかホントに恵那のことを想ってるだなぁって思える

あとこれはどんな既視感?
直前の設定20101220222049
スマガの神様(幼女)と同じ声優の人が神様っていう設定で出てきただけ余裕で想像できたよ!w
ホントにこのゲーム先にスマガやった方がいいよ


恵那
「これは事件?!」 
とりあえず恵那を表すならこの一言に限る
ここまでで何回言ったよww

一応アザナエルを持ち出した張本人ってことだから一応元凶なのかな?
それと千秋(アッキーちゃん)の正体にいい加減気づいてあげて!!
一回気付いたかとおもったけどあの時の千秋は狸?だったからね
運が悪いねww

この段階でアザナエルのことを一回後悔、反省してるからこの後はどう絡んでくるんだろう?


ノーコ
似鳥の妄想の産物
そしてアザナエルの願いを始めて叶えたキャラ

前半はホントにヤンデレだったけどフウリやミズハと知り合って少しずつ変わってきてるのかな?
アザナエルで現実化した後の似鳥のためにカレーを作る辺りは凄い健気な感じでよかった!
ただカレーで失敗するってどんだけ料理ベタなんだよww
あと教科書がエロゲーってのも間違ってるだろw


似鳥
ノーコを生みだした張本人
てかこいつギガロマニアックか?ww

とりあえずここまでヘタレ ひたすらヘタレ とにかくヘタレ
人間的にも最悪w
沙紅羅に同人を売る辺りなんて最悪だろ・・・

ただゆるキャラバンでミリPに言われたことがきっかけで変わりそうだからどうなるかが楽しみ


フウリ
超大食い
あとかわいいw

こいつも人間じゃないっぽい感じだよね
まだそこまでは行ってないけどたぶん狸辺りだろうなぁ
Tシャツにも書いてあるし
で探してる人?は千秋(偽物)なのかな?
でもそうだとしたら千秋(偽物)の方がなにか言い出してもおかしくないと思うんだけどなぁ
フウリ自身も若干気づき始めてるのかな?


やっぱ各キャラずつ書くとかなり長くなるね
もうちょい書きたいことあるけどまた今度にするかな
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/938-ebe309e4

 ホーム 


