プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



早く最終巻を!

実に今日はリア充爆発しろみたいな日でしたww
今日も普通通りバイトがあったんで行ったんだけど
若いカップルかパーティー用のジュースとかお菓子を大量に買ってく家族かのほぼ2種類で嫌になった・・・
雑貨の運転手のお兄さんも
「彼女のちちくり合わないんだですか?ww」
って言われたけどもしそうならこんなとこいないよ・・・
察してくれ・・・
ついでに来週もほぼ同じ状況になりそうww


未来日記
予定だと明日発売の11巻を昨日買ってきて今日授業中に全部読み終わりました
今回は由乃の謎が解いてく感じでした

そして例の法案に対しての当てつけかのような内容
例えば
・同性同士のキス
・首ぶっ飛びに仲間を殺しまくり
・そしてセクロスシーン
ってな感じのダメなのが一通りそろってる感じだww
これでアニメ化は大丈夫なもんなのかな

内容の感想の方は
・正直、由乃の謎に関しては予想通り
・秋瀬の胴体で単体で立ってるのちょっと怖い
・8thあっけないなww

今月のエースで完結したらしいからとっとと最終巻出て欲しいです
てかこの11巻も最初は10月ぐらいだったしね
アニメ化に合わせて発売~とかにはして欲しくないね
いつだかわからないしw 4月ならまだいいけど

それにしてもラストにあの人が出てきたのは意外だった
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/941-1e9be87e

 ホーム 


