プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



happy new year

若干早いけどねww

アザナエルでようやくハッピーエンドに着きました

ちなみに前回書いたのはtrue end 

true endは謎とかが残ったままで若干もやもやするけどとりあえずみんなハッピーエンド

今回のは気になってた辺りのことも全部わかった上でホントのハッピーエンドって感じ

てか沙紅羅はこのエンディングに行かなきゃたぶんハッピーエンドにはならないんだよね
だって夕方にアレが起きてるわけだし


黒幕は想像通りでした
あのインド人ところどころ怪しいんだよ
それ関係なくてもうさんくさいしw
それにしてもあの計算能力は凄い さすがインド神ww

双一の方はちょっとは以外でした
何かと悲しい人だったなぁってのが感想
助けられるのは沙紅羅だけだよ・・・


あとここまでフウリのシーンだけないのはなんでだろうって思ってたけどやっとわかりました
そりゃあんな仕掛けなんじゃ入れちゃダメだよな


エンディングはあと1つ残ってるからそれ見たらレビュー的なもの書いてみようかな
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/945-9f1959bd

 ホーム 


