プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



一挙放送

今日東京MXで祝福のカンパネラが一挙放送してたからちょくちょく見てたけど
やっぱつまんなかったww
前、大学の友達がしょうもなかったって言ってたけど違いなかった・・・

今はブラックラグーンやってるから見終ったら寝るかな
5時だから起きてられるか微妙なところだけど

明日は確か薄桜鬼の1期
みたいけどばあちゃん家に行くから見れそうにないなぁ

その関係で明日更新出来るかも微妙~


グレイセスf
昨日だけど一応ゲット
TS3Q0093.jpg
今回はTOVに比べて楽勝すぎる
めんどいのはジェントルマンとエレスポットぐらいかな?

1分撃破系は思ったより全然楽勝

各キャラに称号100獲得ってのがあるけど全体の3分の2ぐらい取ればいいだけだから
ジェントルだとかソロモスとかをやってる内に勝手に揃う

TOVと比べて何が楽かって言ったら
・図鑑完成系がない
・アホな距離走る必要がない
・今回のSMに当たる1分撃破が楽 下手な人でも経験値10倍とかダメージ×倍とかがあれば楽勝

全体的に図鑑完成だとかチャットだとかのめんどいのが全部称号になってるから楽
さっき書いたように3分の2ぐらい取れればいいのだからやる必要なし
ってのが大きいね

トロフィー集めるだけなら非常にヌルゲーなグレイセスでした
逆に本気でやるなら称号が多すぎてめんどいぐらい
主に誇り、魂系がね

明日、明後日はフルで放置するから帰ってくるころには少しは集まってるといいなぁ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/949-7d9c1fd7

 ホーム 


