プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



オーバークロック

グレイセスは相変わらず放置中なのでグレイセスに関しては特書くことがないのでネタ不足気味なです・・・
アドパやりたいけど放置を捨てることも出来ない悲しい気持ち・・・


アトラスの3DS第一弾タイトルは『デビルサバイバー オーバークロック』、DSの完全版として登場
3DSは今のとこ買う予定はなかったけどデビサバが出るなら話は別でデビサバと同時に買いそうな感じ
まぁ完全版だから基本的には同じなんだろうけど

・フルボイス化
・8日目追加

の2つが買うのを決めるぐらい魅力的
今出てるやつはボイスすらなかったはずだからどんな声になるのかも含めて楽しみ
8日目は各キャラのルートごとに設定されてるものなのかな?
基本的に一部のルート以外は8日目はありえないような終わり方してるからどうやって繋ぐんだろ
逆に直哉のルートなんかは主人公がアレになるルートだから8日目どころで終わりそうにないよなw


そういや3DSはアビスも出るんだっけ?
こっちは追加要素によるなぁ
北米版の追加秘奥義が入ってるなら買うかな
ガイ操作でナタリアを入れてる俺には悲しい状況だったから日版は・・・

3DS自体は来月に発売だけどデビサバとアビスはいつ頃発売なんだろう
他は欲しいのは何度もやった時オカぐらいだから買うほどでもないし
できれば夏以降の発売にして欲しいとこだなぁ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/959-9ca8ebc6

 ホーム 


