プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



まどか☆マギカ予想妄想

グレイセスの放置はエンカウント93000超えたけどまだ銀ポットのままです
ちょっと計算が狂ったかな?
でも長くてもあと2,3日の放置だし辛抱だな
あとシェリアリリジャス魂のが1日単位とかで効率を見ると圧倒的に違う


今日大学の友達と最近の子供って変な名前多いよね~みたいな話をしててググってたら凄い名前が出てきたw

金星(まあず)

いろいろ調べてたけどそれは酷い厨二な名前とか出てきたけどこれは格別

金星なのにまあずってのがwwwwww
せめてビーナスにしようぜw
この子は一生この間違いのある名前を背負いながら生きていかなきゃいけないとかww
しかもこの子の性別男だし
ホント親がバカすぎるww
仮にわかってて付けてたとしてもダメだろww


まどか☆マギカ
GOSICKとか禁書の関係で1話も2話も前半見てなかったんでようやく見ました
予想的なものを含めて

まず1話目の最初
壊れた街でほむらが一人で戦ってまどかが・・・ってシーンはちょっと考えれば思うことだけど
マミとかさやかが死ぬもしくはそれに等しいことになって世界が滅亡寸前な世界っぽいよね
少なくともあの段階でまどかは変身してなくてアレが現実のものになるのだとしたら
あと数話はまどかは変身しないってことになりそうだね

前も書いたけどマミは凄い死ぬもしくはそれに等しい状況になりそな気がする
それでなんらかでさやかも同じ状況に・・・
でまどかがgdgdしてる間に1話の冒頭みたいな状況に・・・
みたいなのが俺の予想

あと敵が魔女で戦うのが魔法少女ってとこも気になるよね
それと魔力がなくなった時の説明は一切ないってこともね
魔法少女が魔力枯渇→魔女化 的なことがありそう
それを含めてさっきの予想を言えば
マミがなんらかの理由で魔女化→まどかを襲う→まどかを守るためにさやかが魔法少女化→相討ちみたいな感じ?

魔女の手下みたいなのが発してた言葉がわかればなんかわかりそうだけどさっぱりですなww
イマニチさんだかがツイッターでドイツ語だとか言ってた気がするけどドイツ語の知識はさっぱりなんでスルーでw

今のとこだと魔法少女になる時に叶えられる願い、魔力が枯渇した場合どうなるかの辺りがキーポイントになりそうですね
大学の友達が「いつになったらまどか変身するの?」って言ってたけどそんな悠長な話にはなりそうにないねw
てかこの予想大外れしたら恥ずかしいったらありゃしないよねww
ではノシ

コメント

ほとんど妄想が似ているw
青いのと黄色いのは確実に死ぬと思った、ってか死なない展開はなさそうな気がするし
魔力枯渇→魔女は考えたけど、きゅうべえの真意が完全に見えなくなったんだよなぁ
ひげ魔女は壁にドイツ語書いてあったり、1話の変な叫び声もドイツ語だとか
そこらへん記事にまとめたいw

Re: タイトルなし

やっぱ青と黄色は死ぬって展開になりそうですよね
むしろ死んでそれを生き返らせるのにまどかの願いが使われたりっていうのもありそう

魔女化はたしかにきゅうべえのことを考えると微妙かもですね
きゅうべえが敵の可能性は低そうですし

ドイツ語の解析が出来たらぜひ見たいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/964-a068d321

 ホーム 


