プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ジョギ→ムニョ

昨日書いた通り今日は病院に行ってきました
てか今日起きたら指の膿の部分が悪化しててやばかったです
なんか昨日白だったのが妙な色に・・・

で病院に行って膿を出してもらおうとしたら、最初は注射針みたいなので取ろうとしてくれたんだけど皮膚が硬くなっちゃったみたいで入らなかったみたいで次にハサミが出てきました・・・

その後ハサミで爪をジョギッ→そしてその下からギィギがこんにちは→即消毒って流れになりました

今想像してもハサミのは痛かった
というより実際の痛みより精神的な痛みのが大きかったです

一応明日もまた行かなきゃならんみたいです
そこで経過を見てって感じみたい

まぁ元々大したことじゃないからすぐ終わると思うけどね~ww


MHP3
HR6になって防具にジンオウガのスラアクが出来たんで村クエのラストの終焉を終わらせるために村クエをこなし中です

元々キークエ以外はほぼやってなかったんでほぼ残ってる状況というね・・・

今はなんとか☆5までは終わったんであとは☆6をやるだけ
だから終焉に躓かなきゃ週末には終わるかな

そしたら次は集会所だな

まだ3界系は全く倒してないんだけどそれよりギルドカードの色が赤ってのが気に食わない
せめて青 できればというか早く白にしたいところ

あとはドリンククエも早くこなさなきゃなぁ
まだ半分ぐらいしかやってないしww

とりあえずは終焉だな
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/967-22aa83cf

 ホーム 


