プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



例の47才

いろいろ例の獣デッキを考えてたら植物と組み合わせるのがベストな気がしてならない
てか植物デブリな形になりそう
植物はちょい前まで組んでたから大概あるから組むだけはできそう
だけど何故かスポーアだけがない・・・
TSHDは1箱くらいは買ったはずなのに ノーマルのスポーアがないなんて・・・
というかTSHDのノーマル自体がまるまるない気がする
なかったら誰かから貰うまでだww


逆転検事2
2話目終わって3話目に入ったぐらいまで進みました
2話目は今まで出たキャラがちょいちょい出てたのがびっくりした
逆裁で最初の犯人に2のあのサーカスの女の子ね

話は2話目だと思えないぐらい逆転に続く逆転でした
今回のライバル位置かとちょっと思ってた一柳検事が完璧に糸鋸刑事の位置でしたww
あと真犯人の動機が陳腐な気がする
まだ真相はわからないけどかんちがい的な感じだし

で今やってる3話目が御剣のお父さんを操作してそのお父さんの最後の事件をやるとか胸熱
見たことあるキャラもまたちょいちょい出てきてるしすごい楽しみ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/984-6c4daf28

 ホーム 


