プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



完成

昨日には完成してたけど忘れてたww

とりあえずうp
PAP_0017.jpg

クリックすると果てしなくでかくなりますww

製作時間は6時間ちょい

なんかもう1つ作りたくなったw

給料入ったら買います

次はヴァーダントかオーバードライブモードのラインバレル
2つラインバレルあってもしょうがないからヴァーダントかな?



スタオー4は幼女加入
俺のやったゲームの中で一番の幼女かもww
詳しくはまた書く そんな詳しく書くことないけど

ではノシ

さぁ、おもしろくなってきた

ラインバレルはホントおもしろくなってきたww

今回は全部マジメだったし(余計なお色気シーンはいらない)


なんか原作版より桐山がかなり調子乗ってるww

やっぱ、桐山と加藤機関は組んでたんだね
加藤はずいぶんと楽に日本を手に入れたものだww

プリテンダーも出てきたし(自分が一番好きな機体)
やっぱ可変機はかっこいいね

迅雷は原作かなり違うみたいだね
無人機じゃないしなんか剣も持ってるし色も違う気がするし(原作はたしか銀だった気が)

あと、ホントに社長死んだ?
EDにそれぞれ原作版のファクターとマキナが出てたけどその中にもいないし

ちなみにペインキラーと九条は原作にはまだ出てきてないせいか登場せず

最後の矢島のフラグはなんなんだ?
それにあそこはどこ?シャングリラの中とか?

ではノシ

超展開

昨日のラインバレルはひさびさにいい感じだった

前半いつも通り後半超展開って感じ


いよいよキリヤマ編突入ぽいです
後半は社長が死んで(正確には頭を撃たれて)森次さんの「私と戦ってもらう」が出て
ラインバレルオーバードライブモードが出て桐山が裏切ってと盛りだくさんwww


まず、社長は原作通りだったらジュダのファクターだから死んでない
あんな必死に治療しなくてもおk

森次さんとのタイマンはどうやらラインバレルだけがなぜか動けるから
仕方なくって感じみたい

オーバドライブは陸が死んだから仕方なくってかんじぽい
あと森次さんはラインバレルがぶった切って持ってけよ
それじゃぁただの裏切りやん!!

桐山の裏切りは原作よりちょっとやりすぎなぐらい
国会とかも選挙してたからな

それより気になるのが前回出た桐山と加藤がつながってるっていうフラグ

今回のことに加藤がマジでかかわってきたらものすごくめんどくさくなりそう


毎回このぐらいだといいんだけどね
ではノシ

昨日のバレル

ラインバレルの感想です


はっきり言って「ヒドイ」の一言

最初は水着から始まって触手に終わるって感じ
ちなみに山下クンの水着もww(もちろん、ビキニ)

ある意味 神回www

最後に桐山がなんか企んでるフラグが・・・
あいつも加藤の味方とは・・・

あと石神と加藤の話がどういうことなのかも気になる
犠牲者ってだれ?


ホントにアニメからラインバレルを見始めた人は誤解するよww

だんだんヒドすぎて見るのを考えたくなってくる・・・

ではノシ

たぶん外れるめちゃめちゃな・・・

昨日ラインバレルの11巻読んでてもしかしたらこういうことじゃね?

っていうことを書いてみようと思う


別にネタバレじゃないけど嫌な人はここでやめて別の記事を楽しんでってください

続きを読む »

前のページ «  ホーム  »  次のページ


