プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ルチアルート終了

ルチアルート終わりました
相当長かったです

今はちはやルートをやっててもうそろそろ終わりそうな感じです
というかちはやルートは短い気がする
今の展開より先があるとも思えないしね


こんなにみっちりギャルゲーをやって時間掛かってるゲームなんて初めてかもしれん
期間的にはこのくらいはあっただろうけど1日それなりの時間やってるのにまだ終わらないって意味ではホント初めて


PSNの復帰が6日に決まったことだしディスガイア4のやつも復帰するだろうからそっちもやりたいしもうぼちぼち終わらせる方向で頑張りたいね

配信での新システムの勝ち抜き海賊バトルも面白そうだしね
単純な性能だったらそうそう負けないだろうからそこらへんの仕掛けはあるのかね


では追記でルチアルートの感想を

続きを読む »

小鳥ルート感想

昨日ブログ書いた後一気に朝方までかけて小鳥ルートを終わらせました

ネタバレ含むから感想は追記から

一言でいえば最初からかなりよかった

では追記で

続きを読む »

かってに改蔵

tvkの先週まで絶望先生やってた枠でOVAの改蔵をやってるww

改蔵自体が読んだのがかなり前だから記憶はあいまいだけどこのAパートが尿瓶、Bパートが妄想族とかww
かなり最初の方のネタだな
てか後期は絶望先生みたいな感じでまだセーフだけど前期の方は南国ホッケー部のなごりでほぼ下ネタだからねw
こんな調子ではそら地上波じゃ放送できんわな・・・

でもこの規制の厳しい中でこそ1クールでいいからやって欲しいなぁwwww


Rewrite
10月14日まで進行
まだキャラルートにはいってないです

ルートは分岐はかなり適当だけどとりあえずは小鳥ルートかな
ちはやルートはもう切れたっぽくて朝の挨拶ぐらいしか出てこないw

どうせいつものパターンで全ルートをクリアー後、真ルートみたいなのが出るんだろうしね

あとプロローグの最初の語りの感じからなんかループ臭が少しするんだけど・・・
シナリオ陣から考えてもありえそうってのがねww

とりあえずバッドエンドにならないことを願いながら進もう
ではノシ

Rewrite届いた!

尼で頼んだから今日中は無理だろうなぁって思ってたけどバイトから帰ってきたら届いてました
TS3Q0140.jpg

今インストールしながら記事書いてる状態です
ディスク2枚あるだけに結構ながいな

買ったのは初回盤だから特典もいろいろついてきました
ヴァイスのカードはこれで明日発売のトライアルを買えってことなのかな?
まぁクライマックスとかでネタバレされたくないからまだ買わないけどね
一応実用範囲内だから一応入れるかな

次に特典の資料集みたいなのはまだしっかり見てはいないけど結構ボリュームがあって結構満足できそう
時間がある時にゆっくり読みたい

でこの手のやつは必要なのかわからないけどあればなんか嬉しい
TS3Q0141.jpg
付け替えカバーです
最初から入ってるやつに加えて3種類もあってもどうしようもないよな・・・
個人的にはアニメ絵のやつが好きです

次にドラマCDはいつものパターンからして聞かないで終わるんだろうなぁww

本格的に始めるのは明日からになるかな
ではノシ

涙腺崩壊

今日CLANNAD8巻届きました
PAP_0005.jpg
窓が映っとるww

1~7巻まで持ってないんだけど8巻だけ買った理由はなんと言っても番外編の杏編

で感想
イマニチさんのとこで評価が微妙とか読んだ気がしたけどよかった

特に椋と付き合いだした時の杏の描写がせつなすぎる・・・
ゲーム版じゃこういうとこなかったからね

たぶん評価が微妙だったと思われる原因は杏の告白シーンかと・・・
なんかいつの間にか杏が教室にいて~みたいな流れになってた
ちゃんと、中庭に呼んでやってほしかった
セリフは大体同じだったと思ったけど
あとはアクセサリーの件が・・・

あとは、春原がいいやつすぎるwそれと便座カバー
そして「お前の悩みうらやましすぎるんだよ!!」には吹いた それと便座カバー

結果的には満足な出来だったよ!!
というより30分じゃこんなものだよ
最後の杏の顔をみたら大満足だ

これから1~7まで集めようか?
だがそんな金ない・・・


今日は大学が1限からあった上にバイトだったから全然舞HIMEやれてねぇwwwww
ではノシ

前のページ «  ホーム  »  次のページ


