プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



偉い奴が強いんじゃねえ 強い奴が偉いんだ

最近のこの蒸し熱さがもの凄い嫌です
熱くなるなら湿度は下がって欲しい・・・
昨日はスタオー3やりながら除湿をずっとかけてましたww


スタオー3
昨日宣言した通り結構やってディスク2突入して今から惑星ストーリームにこれから行くとこまで進んだ
仲間はとりあえずはアルベルを仲間にしてスフレは捨てた感じです

バール山脈辺りから始めたんだけどあそこのボスのロビンウインドが強すぎて困った
自分の周りに風を起こす技が直撃した段階で俺のパーティキャラだと誰であろうとと即死っていうので困った
結果的には1回もやってこずに1分以内で撃破出来たんだけどね
始めて1分以内で撃破できたw

でその後からのボスは何故か雑魚ばっかだったwww
クロセルは2回とバンデーン兵とビウィグは経験値3倍でおいしく頂きましたw
てかこいつら弱すぎ!!
特に驚異になるような攻撃がないんだもん

ただその次の代弁者は普通に強かったけどね
スタオーにおいて強い=驚異的な攻撃力って感じだよね

ソフィアがやっと仲間になったからパーティに加えようかと思ったけどレベル1が加入するのね・・・
だけどムーンベースの敵のデストロイヤー相手がやたら美味しい経験値くれるからそいつ相手に上げまくってなんとかフェアリーライトを覚えるレベルまで昇格

攻撃はイフリートソード、サンダーフレアがあって回復はレイズデット、フェアリーライト、キュアコンディションもあるっていうなかなかいいキャラになってきた

で今のパーティがアルベル(操作)、クリフ、ソフィアって感じ
最近がクリフがMP攻撃してくる敵に対してちょっときつくなってきた
ブルードラゴンゾンビ戦なんかは速攻MP切れして死んで困った
だけどしてこない敵にはあの高いHPが役立つんだけどね~

今日はあんまやれないけど惑星ストリームはそれなりにやりたいなぁ
ストリームってローグのこと?
ではノシ

スタオー4 プレイ5 クリアー

クリアーしました

クリアー時間は30時間ちょい
半分はムービーって感じ

ラスボスは・・・

だるい

HP50万ぐらいあんじゃね?
そんくらいな気分

ミドリ髪の彼だとはね~

彼が来る前はMPにどうやってエネルギーを与えてたんだろ?
謎だ・・・

未開星保護条約とか当初のエッジ達のやってることの意味がねーww

EDはバッカス、サラ、ミュリア、レイミが出た

バッカスはほとんど使った覚えはないんだが・・・ レイミも
後半は土木機械と山菜ばぁさんだったし

それとバッカスEDに出てきた女だれ?
見た覚えがないよ

てかクロウEDってどうやって見るんだ?
好感度もくそもねーだろ 死んだし

なんか条件でもあんのか?

これからはユニバースやる?
今のとこはいつかやろって感じ

今はディスガイアとカオスヘッドをやりたい

ユニバースはその後
ではノシ

スタオー4 プレイ4

ラスダン?に突入

ディスク3短っ

今さらエイルマットをパーティーに入れてみた

というのもフェイズを5人目が入ってから抜いてたからレベルがものすごく低い
具体的にいえば25だったwww

だからそれを引き継いでるエイルマットも25

でも装備のおかげかステはパーティーキャラに同じぐらいのもあるぐらいだったから入れてみた

ボス戦でレベル6も上がってふいた

土曜ぐらいには終わるかなぁ~
ではノシ

スタオー4 プレイ3 雑魚マロス

真・アルマロスまで倒しました

今さらながらに戦闘に慣れてきて楽勝だった

びっくりすることにファントム戦前で初めてバトルスキルを知りましたwww
HPブーストつぇ~

今まで知らず知らずに付けたファーストエイドのみできました

あと、初めて必殺技の強化もしました
威力が全然ちげー

そんな取説に載ってるようなことを買って1週間以上して初めて気付きましたw

あと、ジュエルのこともこないだ知ったwww
経験値140%ウマーーーー

ホントに何も知らずにここまで来たんだな

俺ってすごくね?!そして少しは取説読もうぜ俺
ではノシ

スタオー4 プレイ2 双子丼たまんねー

タイトルはひねりなしのこれでいいです・・・

スタオー4はディスク2に入りました~
と言ってもトロップについたとこだけどww

ディスク2に移行したってことは今は3分の1ぐらい

すでに15時間ぐらいやってんだが・・・

15時間×3枚=45時間

なげぇ~

間違いなくいままでやったゲームの最長記録だよ

てか、ムービー率たけぇ

別時空の地球のとこなんかほぼムービーじゃんか
ムービー抜きだったら30分あれば余裕で終わりそうな気がするww

今日はほとんど戦った覚えがない
やったとこは地球~メガネ様誘拐まで

今日ゲーマーアイコンを嫁に変えた
chaos:head noah欲しいけど金が・・・

追加要素をめっちゃやりたい

明日給料日だし買うかwww
ではノシ

前のページ «  ホーム  »  次のページ


