プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



指が…

指に膿が溜まって腫れてきて痛い

キーボード撃つのもキツいんで今日は簡単にします

とりあえず明日病院行ってくる

モンハンは装備が整ったことだし終焉に向けて村クエ進行中

新しい時代の幕開け

あけおめです!!
今年もこのブログをよろしくです!


で1発目は遊戯王で
2010年度 オススメランキング  せーぞんほーこくさんから
最初の画像で去年1年の遊戯王がわかるねww

俺的には収縮君、エンワ、シュラセットの3人のキチガイが印象深いね

収縮君は収縮自体は悪くないんだけどね・・・w
ここまで言われるとww
それと今の環境ではあきらか月書のが強い!
月書じゃ星屑倒せないけど収縮だと倒せる発言はワロタww
月書ならまずシンクロをさせないしww

エンワはただのアホ

シュラセットは何をそんなに恐れてるんだっていいたいw
それと防げること前提とかwww
まじシュラセットはないw


バイトで疲れたんで寝ます
ではノシ

1万達成

気が付かなかったんですけど一昨日このブログの訪問者カウンターが1万行きました
5ケタだよ 5ケタ!!
月に500~700ぐらいだから結構長かった・・・
始めたころなんか1日0人とか1人とかも普通にあったからそれに比べたら今平均1日平均20人近く来てくれてるなんて成長したと思う
まぁ他と比べると全然少ないですけど・・・
次に記事を書くまでにはテンプレとか変えようかな
相変わらずテンプレの作りかたはさっぱりだからどっかから持ってくることになるんだろうけど
自分で作れるようになりたいね
で今日の記事はたぶん俺らしい記事になると思いますw


眼鏡な彼女 OVA化
前にアマゾンのオススメ商品の中に入っててホイホイされかけたマンガww
買わなかったのは1巻しか出てないから微妙なのかなぁって思ったからなんだけど今度本屋で売ってるの見たら買う
てか眼鏡な彼女が欲しい・・・
これは全俺の希望ww
久しぶりに高校の友達とこれについて語りたいねww


シュタインズゲート アニメ 公式サイトオープン
F5押すと世界線が変わります
これで君もリーディングシュタイナーだ!!!w


なりだんX
第1部?終了しました
最初スタッフロール流れた時はびっくりした
こんな不良消化で終わるのか!!みたいな感じで
第1部は精霊のとこ廻るばっかで微妙だったから2部に期待!


明日ゼミの集まりがあるんだけどそれのために調べてくる資料全くやってないw
とりあえず今からやる
でっはノシ

案内板めぐり

昨日、今日でテイルズフェスティバルやってらしいね
知り合いが何人か行ってます 俺は行かないけど
ユナイティア?とかなりだんXの情報が気になるぐらいだしね~
昨日の段階ではなりだんXしか情報は出なかったみたいだね
あとはシンフォニアのOVAの世界統合編が出るとか 今までのOVAに比べてかなり長いね


ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉祖父がマジキチ状態
こういうラブプラスの記事を見るたびに思うのがラブプラスの信者って他の信者より逝っちゃってる気がする
予約に並ぶってすごいね
これで本体の発売の時はどんだけ並ぶんだって気がする・・・
それとこういう行列見て思うのが何故混むとわかってこういうとこ行く? 
近くのゲーム屋に開店30分前に行けば余裕だろwwww
あとヒロイン3人にこの人数ってことはものすごいビッチだなwww


昨日前の記事に書いた案内板見てきました
廻った順に張ってく
PAP_0025_20100606100225.jpg
豊島園のぷりきゅあ

PAP_0024_20100606100226.jpg
桜台の009

PAP_0023_20100606100227.jpg
新桜台のおジャ魔女どれみ

PAP_0022_20100606100228.jpg
小竹向原のブレイブストーリー

上の2つは楽に見つけられたんだけど下の2つは地下鉄で潜らないと見れないから若干めんどかった
個人的にはあと大泉学園の999と中村橋のきたろうを見たい
いつかは見に行く
ではノシ

春休みラスト

明日から大学orz
といっても明日は午前適性テストを受けるだけだから昼ぐらいには帰れるから大したことなし
ただおそらく去年も受けたあの意味を見出せないテストを2時間もかけてやるのは苦痛
自分に向いてる職業がわかっても興味なきゃ意味ないし

こんなテストよりむしろ今日給料日だったから帰りに高円寺のホビステで遊戯王あさりと中野のまんだらけでマンガまとめ買いが楽しみでしかたない

やっと未来日記とか君と僕とかetc読むの楽しみ
そしてその時に昨日書いたゲームで安めだったやつを買う
気持ち的には空の軌跡かヴァルプロ買いたい 両方PSPを予定


なんか今日はカオヘ終わっちゃったしゆっくり過ごしてたんだけどこんなのやってみた
二次元女体化してやったー
でHALでやってみた結果

HALを二次元女体化すると『服はバニーガールで、三白眼で金髪のロングのポニーテールでおでこ出しで天然な感じのキャラ』のようだ

後半はいいとして服がバニーガールってwwwww
バニガールっていうとハルヒの朝比奈さんしか頭に出てこないw


明日てか今日は4月1日 エイプリルフールだけどやっぱいろいろネタでてくるかね
楽しみだw
特にkeyはまたなんか出すのかな?
ではノシ

前のページ «  ホーム  »  次のページ


