プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初1番クジ

ここ二日忙しすぎてエクシリアも更新も全く出来てない感じです

そんな中、今の現場へ行く前に行くコンビニで俺妹の一番クジをやってて気になったんで今日やってきました
で、当たったのが
写真
歩きながら取ったから手とか鞄も写ってるしピントもずれてるっていうね
なんか中途半端なD賞の黒猫が当たりました

中はこんな感じ
image_20121110025126.jpeg
まぁそこそこ高いなりに出来はなかなかな感じでした

狙いはE賞の沙織だったわけなんですけどね

一番クジは始めて引いたけどなんかカードでパックを剥くようなわくわく感があってなかなかよかったです
来週からまたやっちゃうかもw
ではノシ

残業多過ぎw

先週の金曜から仕事で新しい現場になったんだけど本社までの通勤時間の3倍以上な上に残業が多いとか笑えないですww
せめて来週からとかならエクシリアをある程度やることが出来るんだけどさ

その分電車の中でPXZをやってるけどね
今は34話まで進んだけどとてもエクシリアまでに終わりそうにないね
あと8話ぐらいあるし

終盤になってきて1ステージ2時間ぐらい掛かるから単純計算で16時間ぐらいはあと掛かりそう

雑魚もクリティカルをちゃんと取れないと1回で殺せなくなってきてるし・・・
ただ逆に中ボスクラスのやつが弱く感じてきたけどね

ザメルとかあのクラスは雑魚のついでに殺せるレベル
早く終わらせて次のやつをやりたいなぁ
ではノシ

もう4年と1ヶ月か・・・

今日ふとしてこのブログそろそろ〇周年とかじゃね?って思ったら先月の15日だかでもう4年も経ってました

毎年いってる気がするけどホントよく続いてるよなw
2008年の記事とか凄い昔な気がする

実際なんかを調べてても2008年の記事とか古すぎてアテにならねえって思っちゃうレベルだもんなぁ

このブログの更新率が99%だから約100として
1年365日×4年=1460
1500近くも記事を書いてることに驚きすぎる

逆にアクセス数約20000を1460で割ると13っていういつも通りというか相変わらず少ない1日辺りのアクセス数になるっていうね


最近は細々とでいいから出来るだけ長く続けたいなぁって思ってます
一応このブログのテンプレとアイコンを本格的に変える予定です 
全てはPSN次第であるんだけどね 
それまで俺は俺でテンプレの構造とかをちょっとは勉強しないといけないけどね

ではノシ

銀符律6.5開封結果

仕事がトラブルで作業が出来なくなって切り上げになったんで帰りにダッシュ気味で銀符を買ってきました
IMG_0719_20120828011544.jpg
発売したばっかで雪で欲しいのがいくつかあった6.5を1箱買ってきました
とらのあなで買ったんで花魔理沙がついてきました

とりあえず1パック目
IMG_0720.jpg
さっそく狙ってた内の1つの雪アリージュ

2パック目
IMG_0721.jpg
続いて狙ってたみょうんぎつねとヨウヨーム

3パック目
IMG_0722.jpg
アリオージュ2枚目

4パック目
IMG_0723.jpg
一番の狙いのおかみすちーが出た!! ほぼイラストアドだけだけど

5パック目
IMG_0724.jpg
上海がいいぐらいかな?

ラスト
IMG_0725.jpg
みょんぎつねとアリオージュ

雪月で当たったのはこんな感じ
IMG_0726.jpg
アリオージュが3枚出たのは正直びっくりした
あとみょんぎつねも2枚出たし
個人的にはかなり満足でした

あとはみょんぎつねがもう1枚欲しいぐらい
おかみすちーはもはや無限回収したい領域
銀符は1箱が安いから買いやすいね

ではノシ

遊びまくった!

金曜から今日にかけていろいろ遊びまくってました
そのせいか素で昨日は更新を忘れてましたw

で、金曜買ったもの
写真
風斬とインデックスのねんどろいどです
完全に衝動買いでした

風斬だけだと寂しいかと思ったからインデックスも一緒に・・・
他にも当麻とシスターズもあったけどそっちはスルーでした


他はバイクを新しく買った友達がいたからそれの改造の手伝いをしたりしてました

いろいろ遊びに行けたのはよかったけどポケモンが個人的に結構いい具合になってきてるからそれが出来ないのはそれはそれで悲しいんだけどね
鮫肌ガブを早く試したい
ではノシ

前のページ «  ホーム  »  次のページ


