プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



勝ち取ったものとは・・・

初の仕事での朝帰りしてきました
昨日起きた時間と同じぐらいの時間に帰ってきたっていう・・・・

朝帰りしたおかげでこの3連休を無事過ごせそうです
微レ存ではまだ出勤がなくはないんだけどね・・・


とりあえず寝たらデュエリストボックスを取ってこようかと思います

それで早速ヴェルズもセイクリッドも組むよ!!

眠いんで
ではノシ

おひさしぶりで・・・

こんなに更新しなかったのはどのくらいなんだろうってぐらい時間が空いてしまいました
まぁ今週は仕事もそんな忙しかったわけじゃないんだけど早く帰ってきた分早く寝てしまって更新せずっていうね

そんなわけで早く寝てはいたもののエクシリアはちょいちょい
とりあえずキャラクエは一通り終わりました

それから適当にクエストをこなしながら放浪中w

土日辺りで攻略ページ見ながらその編ははっきりさせて行こうかなって予定


正直攻略サイトとかも全然見れてないから情報不足もいいところってところだし

遊戯王もやりたいしね

とりあえず明日からはまた毎日更新出来ると思います
ではノシ

あと2日

TOX2発売までいよいよあと2日になりました!

体験版とかの情報からいろいろ嬉しい情報が来てモチベも上がってきました
嬉しいとこだとレベル上限が200に修正、闘技場でルーティ参戦辺り

リバースもそうだけどレベル上限100って誰得だしね
なんか無駄に能力が制限されるだけって印象

闘技場の参戦キャラはまだルーティだけだけどさすがにもうちょい出るんじゃないかって思う
今までの流れからだと突拍子もない組み合わせだろうから予想は付かないけどね
逆に統一性のある組み合わせがあっただろうかってレベル


まぁこんな風に期待してても今の現場が残業だらけな上に勤務地が遠いんでまともにやれるのが恐らく土日だろうけどね・・・ ニートになりたい・・・・
ではノシ

デビロット可愛い(´∀`*)

使い慣れてない顔文字はどうゆうのを使っていいのかさっぱりなものだねw

PXZは順調に進行中です
土日はがっつり出かけてたせいでさほど進んではいないんだけど
今は風間仁が参戦したところまで進みました

それよりもちょっと前に参戦したサイバーボッツのデビロット・ド・デスサタン9世が可愛くて仕方ない
性格にしても声にしても結構ツボです
images_20121017011229.jpg
まぁ、こんな感じの傍若無人な姫様って感じのキャラです
なんか時代を感じるキャラでもあるんだけどね

シングルユニットだから出番は若干少ないんだけど出来れば使ってやりたいキャラです
デビロットの壁紙が欲しいです
ではノシ

TOVまだぁ

今日は仕事で割と移動が多めで上司もいなかったんで割とPXZやれました

今は7話だか8話の.hackのところが終わったところまで
使いたいどころのキャラは大体出ました
主に.hack、EOE、GE、TOV辺りだったんで

あとはTOVだけ
他はおまけで付いてきた作品紹介で出てたサイバーボッツのデビロットが気になってる程度

システム自体はほぼナムコXカプコンなんでそこまで困ることもなくなれました
シングルユニットでスキルを付けられるからそこが地味に大きい
例えば回復を持ってないユニットに回復を持たせたりとかね

ただ圧倒的にシングルユニットが足りない状況だからそう選んでられないわけなんだけどね

明日ぐらいにはTOV来てくれないかなぁ
ではノシ

前のページ «  ホーム  »  次のページ


