プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



未来日記最終回

他のアニメをよりかなり遅めの最終回だったけどようやく終わりました

11thのとこがかなり端折ってたから心配だったけどそこからをかなりじっくりやってくれて個人的にはかなり満足な内容でした
映像で見ることによって各未来日記所有者のその後もわかりやすくなってたし

ただ問題はこれ
images_20120417010500.jpg
終わりは確かに賛否両論な終わり方だったけど原作と比べてもあと数ページしかないぞ?
あとは天井から由乃が出てきて星を見に行くだけだしな

正直劇場版とかにしても今までの総集編+追加映像ぐらいでしか出来ない気がするし

ただその点はBDに真エンドとして入りそうな気がするしね

次があるようならパラドックスとモザイクのがありそうな気がする
二つ合わせれば1クールくらいは出来るだろうし

どっちにしても楽しみなことには変わりないかな
だけどビックオーダーの執筆に影響ない程度にして欲しい
ではノシ

じょしらくアニメ化

じょしらくアニメ化らしいです
【久米田康治原作】「じょしらく」アニメ化決定!!

これをアニメ化しますか・・・というか本編でも言ってる通りに中身がない漫画なのに大丈夫なのかよw

まぁ最近は中身がなくてもキャラがよければ流行るからな けいおんとからきすたとかww


正直改造の方をOVAだけじゃなくてテレビでやって欲しいです
ではノシ

ノエイン

久しぶりにディスガイアをやりながらノエインを見ました

改めて見てもやっぱ展開、友情、ストーリーどれも最高でした


観測した段階でその出来事は確定するって辺り改めてみるとシュタゲーのリーディングシュタイナーっぽいよね
かなり人間主体というか人間本位な考えだけどあらゆるものは誰かが観測しなければ存在は確定しないんだよね

見たことないものの存在を確定のしようがないしな


このアニメってハルカが主人公なようでタイトルも含めて実はゆうが主人公だよね
そして今の時空のゆうの成長を書いたアニメな気がするし

RODもそうだけどBDBOXが欲しい・・・

なんかのBOX買うとしたらRODかノエインだよな
ではノシ

ROD熱再燃

久しぶりにRODを読みました
TS3Q0226.jpg
何巻まで読んだか危うかったからとりあえず5巻から
前に読んだのが白龍と連蓮が出てきて大英図書館を襲ったとかだから間違いはないと思う
もしかしたら4巻読んでないかもしれんけど

久しぶりに読んだけどやっぱ読子さんは可愛いぃぃ
別にそういう内容なものじゃないんだけどなんか妙にニヤニヤしちゃうw

5巻でようやくナンシーも出てきたしアニメから入った身としてはようやくキャラが揃ったかなって感じ

しばらくちょっとRODを読んじゃおうかなっていう予定
ただ完結もしてなければ新刊もしばらく出てないんだよね
そろそろ出してはもらえないかな~
ではノシ

男子高校生の日常アニメ化

この前言ってたガンガンオンラインからのアニメ化作品は男子高校生の日常みたいです

まぁ妥当っちゃ妥当なのが来たなって感じ

放送時期はテレ東で1月から

枠はイカ娘のとこかな? その前は夏目のはずだし

てか最近テレ東の深夜アニメの枠が少なくなってるからどっかの枠が復活したりしないかなぁ
特に日曜の1時半と2時の枠は結構重宝してたから復活して欲しい


というかアニメ化作品は1つだけだったのね
3つぐらい発表するのかと思ってた
ではノシ

前のページ «  ホーム  »  次のページ


